FC2ブログ

2008年02月 の記事一覧

ほんとうによかったぁ~

今日はいよいよ足立霊園の抽選日!

ほかの霊園より1週間遅くなったせいもあり、プレッシャーは倍、いや10倍( ´д`ゝ)

しかし、当選しましたぁ~

本当に長い2週間でしたが結果が出せて“ほっ”としました。

お問い合わせがあり、はや1ヶ月ちょっと、ほんとうにうれしくほんとうにおめでとうございます^o^

これからが長いお付き合いをさせていただきますが何卒よろしくおねがいいたします。

お母様のほんとうによろこぶお顔を拝見してこちらまでうれしい気持ちと元気になれました。

柴○様<ほんとうにありがとうございました
スポンサーサイト



大分までいってきました

今日は大分県の某所まで今回の霊園ご当選のお客様のご依頼で移設の見積もりに

行ってきました。

風はすこし冷たいときもありましたが、ぽかぽか陽気で景色も最高!

常に湯布院周辺は、観光の人がちらほら。湯布院も今から行楽シーズンに入るとまた

全国から来るんだろうなぁ~

やっと春が近づいて来ました。うれしー

湯布院


(見えにくいのですが右が鶴見岳、左が湯布岳です)

今日は若松抽選日

昨日は城山霊園の抽選会にいってきました。
やはり区画がひろいところを希望されるかたがおおく、他の私設墓地をお勧めしても
なかなか広いところがないので・・・
しかし、管理料の部分では、管理料のない私設墓地もあります。
興味のあるかたは、HPの問い合わせメールにておまちしています。

若松は小田山霊園と藤の木霊園。あわせて6区画しかないので一番厳しくなるでしょう。

いよいよ抽選日!

きょうは城山霊園の抽選会です!

城山霊園は募集墓地全体の数に対して約6倍です

20区画に120人の方々が応募したんですよ!!

墓地不足なんですね

明日は若松、金曜は戸畑、来週は小倉・・・

全体の平均倍率はやはり約5倍~6倍と予想されます。

みなさんが当選できればなぁ~

このブログを見られた方、是非会場でお声をかけてやってください。